現在のウーバーイーツの現状報告

みなさんこんにちは!

 

ウーバーイーツ配達員の太郎です!!

 

私の地域の需要状況と現状報告したいと思います。

 

え~~~

某地方と言っておりますが公表したいと思います。

誰にやねん!って感じですけどww

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・じゃん!!!

 

広島県!!!

 

隠す必要あったん?って感じですがね(笑)

 

 

 

 

さて、本題です!!

 

今現在9月初旬から中旬の広島県の状況報告です!

 

今週(9月6日~13日まで)

 

金曜日=夜18時から21時

土曜日=午前11時から15時

日曜日=午前11時から14時

 

ほとんどピークタイムですね!

 

 

詳細を見ていきましょう!

 

9月11日金曜日

2時間21分稼働

8件乗車

3638円!!

ブーストが1.1倍付いておりました。

 

にしても華金・・・ほんとに鳴らなくなりました!

 

他のユーチューバーさんも仰ってましたがここ最近全国的に鳴らない!

 

毎年春・秋は鳴らないと聞いていたのですが悲しい( ;∀;)

 

今までの金曜日と比較しても半分になってます!

 

 

  • 涼しいから配達員が増えすぎなのか
  • 涼しいし、コロナ危機感が薄まってお客様が外に出だしたのか
  • ウーバーイーツの評判が悪いから利用をやめているのか

定かではありませんが確実に件数減ってます!

 

次は

9月12日土曜日

7時間3分稼働

26乗車

11855円!!

ブーストが昼ピークが1.1倍

夜ピークが1.2倍付いておりました。

 

中々良い鳴りでしたよ!!(笑)

 

でもこの日は雨が降ったのですよ・・・

雨の日は需要高まりますよね~

しかも土砂降り(笑)

 

実は午前中もポツポツと降ったり止んだり繰り返してて天気予報と雨雲レーダー見ると夜は降らない!!と考え暑いカッパを自宅へ置き配達に出たところ・・・

 

お天道様が大激怒

 

本気の雨が降りまして・・・

 

でも配達中だし雨宿りするわけにもいかず全身ビシャビシャ。。。。

 

自分が悪いんですよ・・・

 

そのおかげでこの売上達成!!!!!

 

 

次は

9月13日日曜日

2時間55分稼働

11乗車

5308円!!

 

まぁまぁじゃないですか?!

 

実は金曜日からの日跨ぎクエストをクリアするために働きました(笑)

 

40~45回のクエストですね!

 

今週はこんな感じ!

 

配達員やりたい!!って思ったらコメントしてくださいね!

招待コードお教え致します♪

 

 

ではまた次の記事で~おさらばじゃ!!