地方Uber配達員の自己紹介とその実態

みなさんこんにちは!

 

  • ウーバーイーツ配達員の太郎です。

 

今日からブログ書くぞ!!

 

っとなっておりますが完璧初心者の私が何から始めていいのやら・・・

 

とゆーこともあり、まずは簡単な自己紹介からしていきたいと思います!!!

 

えー・・・っと

 

私は某地方出身者の現在28歳になる者です。

 

ウーバーイーツ配達員になったきっかけですが、現在本業が例のウイルスによってやられておるのです・・・

 

かと言って給料が極端に減ったから!!

 

ってこともありません。

 

私たちの我が国が保障をしてくれてるおかげですね!!

まぁ6割ですが・・・でも大きいですよ!!

 

そしてなんと会社が残り3割を補填してくれており9割の休業補償になっております*1ヶラヶラ

 

基本的には土日が休みなんですがそれに加えて木曜と金曜も休みで毎週4連休状態ww

 

毎週毎週暇なんですよ・・・

 

そこで始めたのがウーバーイーツ!!

 

時間を有効活用ですね!

 

会社が9割出してくれて休めてるのに他でも稼ぐなんて野郎だ・・・

 

まぁそう思われても仕方ない思考ですよね。

 

そのようなことがあり配達員になったわけです!!

 

本業の職業ですが金型工場になっております。

 

金型とはなんぞや?

と思った方が多いと思いますがわかりやすく言えばタコ焼き機やたい焼き機の鉄板の部分!!です。

でも私たちの金型工場は車部品を作っております。

金型がないと車はできないですよ!

そのぐらい重要なところなんです!

 

金型については後日詳しく説明していきたいですね!(んな事誰が聞くんやっ)

 

これからウーバーイーツのみならずいろんなことを記事にしていこうと思っております!

 

まぁ誰がこんなん拝読すんねん・・・

って感じですが一人でも見てくれたらうれしいな~って!(笑)

 

ではまた次の記事で~おさらばじゃ!!

 

 

*1:´∀`*