ウーバーイーツ買収問題・事の真相をズバリ。出前館の社長の本心を一部

みなさんこんにちは!

 

太郎です!!

 

先月報道にもありましたウーバーイーツ買収問題!

 

出前館がウーバーイーツを買収する可能性があると世間を賑わすニュースがでましたね。

 

しかし出前館代表取締役社長が「事実無根」とはっきりと言いました。

 

こちらの会社が発表しました。

 

実はこの会社とても信頼度が高く嘘のニュースなど流すはずがありません。

 

やはりなんらかの情報があり、記者がこのような記事を出したのだと思いますね。

 

実はですね、このニュースを聞き出前館社長が事実無根・・・

 

他の企業でもこれと同じことを以前経験しておる筆者です。。

 

これは私が大学生の頃アルバイト先が昭和シェルというガソリンスタンドに勤めておりました。

 

ある日店長が従業員全員にこの張り紙読んでおいて・・・と。

 

なんだろうと思い読んでみる出光石油が昭和シェルと合併!!!!

 

と書いてありました。

 

しかし昭和シェルの幹部はこんなことは全くありませんし、両社で話にもなっておりません!!みたいな文面がありました。

 

おやおやおや・・・

 

今回とかなり似ておるやないかい!!

 

でもですね、やはりすぐには実施されませんでした。

 

しかし!!!!その記事が出てから五年ぐらい経ったでしょうか・・・

 

昭和シェル合併されとるやないかい!!!!

 

買収と変わらんやないかい!!!

 

当時はなんだ嘘か・・・と思ってましたが数年後にこんなことなってるとは・・・

 

今回のウーバーイーツの買収問題わりかし嘘ではないかもしれませんよ??

 

すぐに!!とはならないかもしれませんがね!!

 

ならなぜあんなこと出前館の社長が発言したのかって・・・?

 

株価ですよ!!!!!

 

株主を惑わしてしまってはいけませんからいったんは否定しておるのでしょう!

 

出前館の出資先はLINE!

Uberソフトバンク

 

両社とも大御所ですがどうなることやら・・・

 

お互いのいいとこ取りで新たなサービスが始まればまた面白いのですがね!!

 

では次の記事で・・・おさらばじゃ!!!